名義変更

昨日グースの譲渡証も届き、とりあえず748と2台を名義変更することにしました。

朝イチで陸支まで行き、必要書類を確認。相談窓口はまだ開いてなかったので、ボードに張り付けてあるのを参考にする。15分が待てません。印鑑証明が必要となっていたので、区役所まで走り、リバース。

戻って来た時には、相談窓口はもう待ち人数が数人いたので、一応番号カードを取り、待てない病の僕はとりあえずなれない手付きで2台分の書類を作成。
書き終わる頃呼ばれたので、書類を確認してもらうと、
「2輪は印鑑証明要りません」
「使用者が所有者になる場合、ここは記入しないで、(1号用紙)1と書くだけでいいんですよ」

慌てんぼうは馬鹿を見た。

というわけで、めでたく名変終~了☆
Commented by おじさん at 2009-04-03 11:23 x
やったー、バイク王呼んで現金化だね!!
次は何を買いますか??
Commented by tm144en at 2009-04-04 02:50
モントークと748とグース売ったら、DB7買えないっすかね??
おじさん、僕に500万貸して下さい(笑)月5万の100回払いで、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-04-03 09:58 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん