【DR65O】という訳で、、、

【DR65O】という訳で、、、_e0159646_1932686.jpg

2個目も取り付けました。ちょっと雑〜な感じですが(汗)。
しかしながら、雰囲気的にはビシッとしているので良しでしょう☆ただ、ダンパー調節時はサイドカバーを外さなければなりませんが、、、、。

イグニッションリレーの取り付けですが、
【DR65O】という訳で、、、_e0159646_1854394.jpg

ホースが通っているせいで、標準状態での取り付けが出来ないのですが、巧い具合に斜めに収まってボルト穴の位置も合ったので、これはこれは解決♪

CDIは元通りの取り付け方です。

ということで、WPリアショックの取り付けがひとまず完了という事になりました。

ですが、そんなことより今月の車検が迫っているのを先になんとかしなきゃなんですよ、ホントは。。。。
1番の問題はハンドルロックです。今の状態にハンドルロックが付いてないので、これをなんとかしなきゃ車検は受けられません。「なんとかしなきゃ」と言いつつも、何にも考えてないのが現状で、、、。

あ〜、3月車検はスルーかなぁ、、、、(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-03-15 19:01 | SUZUKI DR650se | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん