DR650適当洗車☆

ガレージで、「な〜んかやる気しないなぁ〜」という時は決まって『適当洗車』をします。
それは、


DR650適当洗車☆_e0159646_3362383.jpg

この3種の神器を使って、『適当〜に』気の向いたとこだけ磨くという、なんとも不熱心な洗車です。

、、、ところが、それはそれでやり出すとだんだん気になってきちゃって、結局凝り出す。
疲れてやる気のな〜い時、他に何もしたくな〜い時、そういう時こそ、細かい所をじっくり磨くのが良いんじゃないでしょうか?

結局今日も、


DR650適当洗車☆_e0159646_3465546.jpg

フロントスプロケ周辺のグリスの飛び散り汚れが気になっちゃって。。。。

こういう所は、シール等への攻撃性が懸念されますが、やっぱ『灯油』が一番ですね☆汚れ落ちのコストパフォーマンスは天下一品!!
清掃後の『アーマオール攻撃』はお忘れなく。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-02-12 03:52 | SUZUKI DR650se | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん