密林的中華的焼肉台

密林的中華的焼肉台_e0159646_04245082.jpg

ジャジャーーン!!

Amazon produced by chinaのお一人様焼肉コンロ買ったった〜〜\(^o^)/

お値段なんと1900円!もぅ〜中国様サマ☆

本気の物を買おうと思ったら、まだまだ中国製で満足できる物は殆どありませんが、こういう1〜2回しか使わないかもしれない、遊びの物を買おうと思ったら、中国製は抜群のコスパを発揮してくれます。

サイズは、天板が14cm×14cm。高さが21cm。

密林的中華的焼肉台_e0159646_04301061.jpg

収納サイズはたたんで厚さが5cm位になります。

密林的中華的焼肉台_e0159646_04310683.jpg

安っぽい収納バックも付属していました。

折りたたみは蝶番がついているので、極めて簡単にたたむことができます。
しかも、感心したのが、

密林的中華的焼肉台_e0159646_04323238.jpg

この炭を置く網が、本体に取り付けられており、

密林的中華的焼肉台_e0159646_04331917.jpg

このように動くようになっているので、本体を広げた時に自動的に固定される仕組みになっており、これによって剛性感が増します。

密林的中華的焼肉台_e0159646_04344619.jpg

もちろん焼き網も付属されており、網の質感も焼き物のプロの私から見ても申し分無いレベル。いや、仕事で使えるレベルです(笑)
しかも、持ち手を網の上に溶接することで、

密林的中華的焼肉台_e0159646_04360446.jpg

網が本体の内側に少し落ち込む形になるので、網がズレる心配がなくなります。これは秀逸!とてもさりげないことですが、重要な要素です。

密林的中華的焼肉台_e0159646_04374144.jpg

手前側に開く蓋があり、ここから炭の出し入れを行えるようになっています。
この蓋のしまり具合だけが唯一、若干の安っぽさと作りの甘さがあるのですが、まぁ十分許容範囲です。

値段が値段なので、全く期待はしていませんでしたが、予想をはるかに上回るクオリティーに若干引いてます(笑)

ただ、まぁ熱を加えて歪んだ時にどれだけ使いづらくなるかは未知数ですが、使い捨てにしてもいいくらいの値段ですからその点は問題にはしていません。

Amazonで似た様なものがいっぱいありますが、値段の一番安いこれで十分満足できそうな予感がしますね☆

さーて!これ持って○○○○○○で××××して△△△△と□□□で天国を味わってくるか〜\(^o^)/www



名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2019-09-08 04:23 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん