2018年 01月 26日

無い

無い。書くことが、、、、

どうしたんだ、俺。。。

まぁ、書くことが無いのは日曜日に何もしてないからとは言えますが、それにしたって何か妄想したり、想像したり、考察したり、何かしら頭を働かせれば書くことなんていくらでもできるはず。

しかし、それすらも、無い。。。

それはもはや、頭の中にバイクが『無い』ということに他なりません。

とはいえ、ガレージに行けばバイクは『在る』

今まで積み重ねてきたものも『在る』

それらをすべて捨て去る勇気は『無い』

触る時間は『在る』

体力が『無い』

お金が『無い』

どうしてこんな風になってしまったのだろう。。。

10年前は、あんなにがむしゃらだったのに。。。

がむしゃら。

「向こう見ずにむちゃくちゃに物事をするさま」

、、、

、、、

、、、あ、

今も割とがむしゃらだな(笑)
私のジンセイ、計画性とは無縁ですから。

無計画にしてきたからこそ得ることができたモノ。
無計画にしたせいで得ることができなかったモノ。

その二つを比べることなんて出来ないし、する意味も無い。

その瞬間、瞬間ごとに感じたまま、心に突き動かされるまま、ただがむしゃらに突っ走る。それが私の生き方。それ以外のやり方は知らないし、できないし、やろうとも思わない。

今、心が「休め」と言っているのなら、温泉でのんびりするのも良いのだろう。

ただ一つ気がかりなのが、ブログを更新出来ないこと。

この場所があるから、私のバイク人生は彩りを増した。

その場所をおざなりにすることは、背徳を意味する。

しかし、いまいち気持ちの入らない状態で書くこともまた背徳的。

心が休めと言っているのなら、それに従うのが良いのだろう。

もう少しだけ、皆さんが待っていてくれるなら。。。


by tm144en | 2018-01-26 03:09 | Comments(4)
Commented by warmeet1126 at 2018-01-26 06:47
待ってますから、ゆっくり休まれて下さい。
Commented by 北見太郎 at 2018-01-26 08:14 x
待ちましょう
Commented by りゅう at 2018-01-27 07:27 x
待ってます。ゆっくり休むのも必要だと思います。
Commented by tm144en at 2018-01-28 07:31
すみません!ありがとうございます!


<< 初日の出      業務用換気扇修理 >>