【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜

【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜_e0159646_21264.jpg


準備も早々に済ませ、ガレージを出発できたのが19時。

【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜_e0159646_22344.jpg


それからガソリンを入れて、東へ向けてひた走ります。

【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜_e0159646_223372.jpg


帯広を越えた辺りで、年を越しました。

さて、向かってる先はといいますと、『鶴見台』という場所。

【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜_e0159646_2105043.jpg


釧路の上にある鶴居村という所にあり、鶴が集まってくる場所になっているようです。
日の出をバックに鶴が撮れる位置関係になっているので、期待で胸がふくらみます。多分、同じようなこと考える人がいっぱいいるでしょうから、早めに行って場所取りとか、カメラのアングルとかいろいろやるべきことがあるので、一刻も早く現地に到着したいという思いが、気持ちを逸らせます。

【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜_e0159646_2241179.jpg


気持ちとは裏腹に、人っ子一人いない鶴見台。。。

【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜_e0159646_2161739.jpg


人っ子どころか、鶴っ子もいません。。。。

【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜_e0159646_2172190.jpg


2018年。初日の出。

いや、、、、太陽、、、

【サンバー】年越し道東ドライブ〜〜レッ鶴見台〜〜_e0159646_21858.jpg


太陽は雲の向こう側。。。

というか、鶴もいない。。。

あれ?俺ここで何してんだ???

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2018-01-07 02:27 | SUBARU SAMBAR | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん