【SHERCO】フレーム補修

シェル子の嘘発覚!

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_4221669.jpg


この札は、納車時シェル子にくくりつけられていたもので、おそらく工場出荷時の点検項目であると考えられます。
エンジン始動やギア、ブレーキなど細かくチェックされており、いやいやなかなかしっかりしてますなぁと思ったのも束の間。。。

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_4251179.jpg


リアライト?ブレーキライト??ストップスイッチ???ホーン????

そんな物、付いてませんけど???

=======

さて、そんな可愛いシェル子ですが、

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_430380.jpg


フレームガードの為の保護ステッカーが剥がれかかってました。
このままにしていたのでは、ここからどんどん剥がれていってしまいそうなので、

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_4311521.jpg


接着剤の登場☆

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_4314825.jpg


しっかりと貼り合わせておきました。

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_4322395.jpg


もう、アッチコッチのステッカーが剥がれかかっているので、可愛くて仕方がないっすね〜

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_4331062.jpg


そしてココも。
これも放っておくわけにはいかないでしょう。

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_43414.jpg


タッチペン3兄弟、参上!!

「プラサフ!」
「ビビットブルー!」
「クリアー!」

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_4352145.jpg


「まずはオイラ!プラサフが下地をしっかり保護するぜ!」

【SHERCO】フレーム補修_e0159646_436317.jpg


「続いてビビットブルー!俺様が、そっくりの色に仕上げるぜ!」

「お、おい、ビビットブルー!ち、ちょっと色合いが違うぞ!?」

「なんだって〜!?大丈夫だ!このオーナーはそんなの気にしねぇから!」

「そうだな!どうせ目立たない所だしな!バレねぇべ!?」

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2017-04-20 03:21 | SHERCO ST250 FACTORY | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん