【VANVAN】リアショックフルード充填 #カヤバ#ゼファー

【VANVAN】リアショックフルード充填 #カヤバ#ゼファー_e0159646_1101317.jpg


フルードは、k1のリアショックで使用したkawasakiのk2-c。ちょうどぴったり余ってたので、今回はこれを使用します。

え?2年も前のフルードなのに!?

まぁねぇ〜。せっかく交換するんだから、新品買えばいいんでしょうけどねぇ。
先日ですね、これまでバンバンちゃんに投資した金額をざっと計算したんですが、なんと余裕の5万超えしてましてねぇ(汗)

「ちょっと、キミにはこれ以上お金かけられないよ」

ってことになったんです笑

【VANVAN】リアショックフルード充填 #カヤバ#ゼファー_e0159646_118229.jpg


スライドピストンを挿入して、サブタンク側及びメインカートリッジのエア抜きを行います。

姫のTTXの場合、サブタンク側がスライドピストンだったので、そちらを動かしてエア抜きを行いましたね。

小さい粒のエアーが結構出て来るので、妥協せず徹底的に抜きます。

そして、しばらくの放置プレイ☆

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2017-01-22 01:24 | SUZUKI VANVAN90 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん