【DB7】フロントスクリーン対策

【DB7】フロントスクリーン対策_e0159646_23263743.jpg


姫のフロントスクリーン対策をします。
通常の取り付けでは、フロントスクリーンがフロントカウルに当たってしまい傷がついてしまうのです。

当初の考えでは、スクリーンの横側の縁にはさみ込むゴムをつけることで対策しようと考えていたのですが、それではちとダサい。
ということで、スクリーンとカウルとに隙間が出来るように取り付けることにします。

【DB7】フロントスクリーン対策_e0159646_23303637.jpg


取り敢えず、ガレージ内に転がっていたプラスチックワッシャーを間に挟んでみることにします。

【DB7】フロントスクリーン対策_e0159646_23315565.jpg


ちょうど良い感じに隙間ができました☆

【DB7】フロントスクリーン対策_e0159646_23323977.jpg


ワッシャー3枚重ねもそんなに判らないので、もはやこれで解決で良いような気さえしますね。

【DB7】フロントスクリーン対策_e0159646_233458.jpg


んん〜♫
カッケぇなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、こうやって一つ一つ手直ししてきたことで、可愛いさがハンパ無いっすネェ〜☆
一度は手放そうとしてましたが、いやホントあの時買い手がつかなくて良かった〜。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2016-06-12 23:40 | BIMOTA DB7S | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん