ウェアー掛け

だいちゃんガレージのウェアーを掛ける場所は、

ウェアー掛け_e0159646_5541463.jpg


このように、天井に直接取り付けたパイプにぶら下げているのですが、どう考えても使い勝手は悪いです。
当初は、ウェアーの使用頻度を考えると、使い勝手よりスペースの有用性を取っったのですが、今回薪棚が空いたのでそのスペースを有効利用することにしました。

ウェアー掛け_e0159646_5573029.jpg


薪棚の木に穴を開け、直接パイプを通しただけ。
ちなみにこのパイプ。ducatiの新車が梱包されている木箱に利用されている物を分けてもらったものですが、サブガレージの補強に始まり、何かにつけて利用出来たので非常に便利です。

ウェアー掛け_e0159646_603668.jpg


バッチリです☆

今年はどれだけ走れるかなぁ〜???
私の走り方の傾向としては、チョコチョコ乗るより、一回一回を全力で走るので、走った『回数』でいうと非常に少ないですね。

100km位、テラ〜〜っと走ってくるのもそれはそれで楽しいんですが、やはり心底満足する為には回数よりも距離ですね〜。

一走入魂!

あ、違うな。

一走燃魂!

ん〜、、、発音がダサい笑

あ、これだ、

全力一走

ゴロは良いね☆
でも、意味が違ってくるなぁ。

やはり一走は前じゃなきゃ。

、、、ん?何を考えているんだ??
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2016-05-27 06:07 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん