【K1】ラジエターコア取付
2016年 05月 06日
さて、ラジエターコアを取り付けます。
が、その前に掃除します。例によって『からし』状の汚れがこびりついてますので。
洗浄完了〜☆
ーーーーところが、
サーモスタットを取り外した所、パッキンがイカれてしまいました(爆)
ゴムがゆるくなっちゃったんですね。この状態ではどうにもこうにも取り付けすることが出来ません。
Oリングではなく、断面が『コの字』になったゴムリングなので、はてさて手に入るかどうか。。。
パーツリストを確認してみると、
あちゃ〜(汗)ゴム単品は出してないや〜(涙)
サーモスタット丸ごと交換で、6000円コースや〜(涙)
詰んだぁ〜囧rz
うん。
これは壮大なネタ振りで
すでに互換品は手に入っている。
田中はそう睨んでいます(笑
これは壮大なネタ振りで
すでに互換品は手に入っている。
田中はそう睨んでいます(笑
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tm144en at 2016-05-07 04:02
サーモスタットの外周リブに
パッキンの溝を嵌め込むタイプなんですね~
昔K100RSを人生最後のバイクにしようと
思っていた事があったのですが
一発一発の部品価格の破壊力で
そんな気もなくなりました(笑
今はネットで興味ある所を
観察出来る様になったので
ある意味良い時代になりました。
パッキンの溝を嵌め込むタイプなんですね~
昔K100RSを人生最後のバイクにしようと
思っていた事があったのですが
一発一発の部品価格の破壊力で
そんな気もなくなりました(笑
今はネットで興味ある所を
観察出来る様になったので
ある意味良い時代になりました。
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tm144en at 2016-05-08 04:49
k100rsで、ぜひXLRバリの分解塗装ブログを見たいのですが、、、笑
by tm144en
| 2016-05-06 02:53
| BMW K1
|
Comments(4)