【K1】ラジエターコア取付

【K1】ラジエターコア取付_e0159646_2404096.jpg


さて、ラジエターコアを取り付けます。
が、その前に掃除します。例によって『からし』状の汚れがこびりついてますので。

【K1】ラジエターコア取付_e0159646_242593.jpg


洗浄完了〜☆

ーーーーところが、

【K1】ラジエターコア取付_e0159646_2425190.jpg


サーモスタットを取り外した所、パッキンがイカれてしまいました(爆)
ゴムがゆるくなっちゃったんですね。この状態ではどうにもこうにも取り付けすることが出来ません。

Oリングではなく、断面が『コの字』になったゴムリングなので、はてさて手に入るかどうか。。。

パーツリストを確認してみると、

【K1】ラジエターコア取付_e0159646_25029100.png


あちゃ〜(汗)ゴム単品は出してないや〜(涙)
サーモスタット丸ごと交換で、6000円コースや〜(涙)

詰んだぁ〜囧rz
Commented by ノーベル田中 at 2016-05-06 16:00 x
うん。
これは壮大なネタ振りで
すでに互換品は手に入っている。
田中はそう睨んでいます(笑
Commented by tm144en at 2016-05-07 04:02
そうしたいのは山々だったんデースーガー、、、

無いんです(涙)
というか、そんなに真剣に探してもいないのです(苦笑)
ゴイールデンウィークの忙しさにかこつけて。。。
Commented by ノーベル田中 at 2016-05-07 20:55 x
サーモスタットの外周リブに
パッキンの溝を嵌め込むタイプなんですね~

昔K100RSを人生最後のバイクにしようと
思っていた事があったのですが
一発一発の部品価格の破壊力で
そんな気もなくなりました(笑
今はネットで興味ある所を
観察出来る様になったので
ある意味良い時代になりました。
Commented by tm144en at 2016-05-08 04:49
k100rsで、ぜひXLRバリの分解塗装ブログを見たいのですが、、、笑
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2016-05-06 02:53 | BMW K1 | Comments(4)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん