模様替え

模様替え_e0159646_5513170.jpg


バイクの並べ方を変えました。
まだ稼動予定のある3台の、整備と出し入れのし易さを考えたレイアウトです。

雪が積もったら、モントークとチャレンジは隅っこに追いやられ、k1が鎮座することになると思います。
姫は、フォークとリアダンパーのオーバーホールがあり、移動不可能状態になりますから、置き場所は慎重に考えなければなりません。

個人で有するにはあまりにも広いガレージですが、その広さの分、野望や欲望も大きく深くなってしまい、結果的に有効スペースの捻出に苦労するのでした。

そういえば昔、家の前に置ききれなくなったバイクを置くために車庫を借りましたが、そうすると置き場所に余裕が出来た分マシンを増車してしまい、結局手狭になってしまったということがありました。
その為さらに車庫を増やすと、余裕が出来た分やっぱり増車してしまい、最終的には車庫3箇所にバイクが15台という事態になっていましたね。

バカ、、、、なのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2015-10-25 06:03 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん