【DB7】リチウムバッテリーにすることで余る『すきま』

DB7のバッテリーを、リウムイオンバッテリーにすることで出来る空間を有効活用するべく、以前ECUの移設を考えましたが、配線の取り回しが困難になることが考えられたので却下案となりました。

とはいえ、せっかくの有効スペースですから何かに活用したいと考えた結果、

【DB7】リチウムバッテリーにすることで余る『すきま』_e0159646_5213153.jpg


ウィンカーリレーが配置されました☆
これは本来、メーターパネル裏に設置されていたものですが、この位置に移動することでネックを通る導線を1本減らすことが出来ますし、ほんんんんんんの僅かですが、重量マスも中心に寄ります(笑)

ただ、これだけではまだ勿体無いので、他にもなんかあれば良いのですが。。。

ーーーーー

5月も半ばに差し掛かり、いよいよ切羽詰まった状況となりました。
6、7、8月は、DB7をもっとも楽しめる季節。この時期に乗れなければ意味がありません。
日曜日はあと3回しかありませんので、なんとしてでも組み上げて6月のデビューを果たしたいところではあります。

とりあえず一発目にはサロマ湖行きたいっすねぇ〜🎶
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2015-05-15 05:31 | BIMOTA DB7S | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん