【K1】ダンパーロッド到着♪

【K1】ダンパーロッド到着♪_e0159646_10461260.jpg


東洋硬化さんから再メッキが仕上がったK1のリアダンパーロッドが帰ってきました☆

【K1】ダンパーロッド到着♪_e0159646_10475895.jpg


だいちゃんガレージ様(笑)

【K1】ダンパーロッド到着♪_e0159646_10492699.jpg


ピッカピカや~\(^o^)/

お値段は6000円でした。自分で分解出来ればやっすっすー♪

まぁ、完成しなかったら泡銭ですが((((;゜Д゜)))

【K1】ダンパーロッド到着♪_e0159646_10452819.jpg

Commented by おじさん! at 2014-11-24 14:25 x
わが R100RSのリアショックもあるところに問い合わせしたら、オイルシールはワンオフで製作ですし
ばらせれないものもあると、ばらしてもバンプラバーがダメならと何だかんだでオーバーホールで5万円以上かかるみたいです。フロントと合わせると10万円以上かかるみたい
お金ありませ~~~ん
だいちゃんなんとかして!!!
Commented by tm144en at 2014-11-25 12:41
とりあえず、K1の方をちゃんと完璧に完成させられるかどうかがまだ不透明ですからねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2014-11-23 10:44 | BMW K1 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん