nexx ヘルメット

nexx ヘルメット_e0159646_23291117.jpg


nexxのカーボンヘルメット。とても軽量に出来ているので、長時間の着用でも首や肩が凝るってくることもなく、またサイズをXLにしたこともあると思いますが、洋モノヘルメットにある頭のミスフィットによる頭痛や耳痛も殆どありませんでした。
総じて、着用感は今までの洋モノヘルメットで一番良かったと言えます。
ただし、まぁ、ヘルメットの本来の目的の部分の性能が如何なものなのかは…まぁ今のところ確かめようが無いですが(笑)


…それはそうと、

nexx ヘルメット_e0159646_2337264.jpg


エアベンチレーションの小さな隙間に、まぁ上手いこと虫がヒットしちゃってまして…(・ε・` )
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2014-05-15 23:28 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん