出たーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

灯油6900リットル!!ポリ缶383缶!!
待望の6キロ越えたと思ったら、7キロに僅か届かず(。>д<)
1時間平均40台ペースで、瞬間最大来店台数は59台!!これもまた60台に僅か届かず(。>д<)
でも、1時間で59台だけど、2時間で109台でしたから(笑)2人で回してるんだぜ!!
あんねー、ここまでいくと無我の境地ですよ。
いくら給油のみと言っても、次から次へと入ってくる車を、正確に誘導しなきゃならんのですよ。
給油口が右だったり左だったり。働いたことある人しか解らないでしょうこのもどかしさ(笑)ま、そこが一番面白いんですが。

ものすごく雑な計算ですが、お釣りのやり取りでレジと車の往復に1回30メートル位走るので、一人190台で6㎞弱!!!!
や、もちろん動いてる量はこんなもんじゃありませんが。それにしてもスゲー運動量じゃΣ(゜Д゜)

でもねー、ちゃんとご飯食べて、適度な運動してるから体の調子はすこぶるグッド♪
睡眠不足ですが(・ε・` )
Commented by takamaru at 2014-01-26 09:42 x
あの~素朴な質問なんですが・・・・灯油は購入しに来ていて配送はないのですか??
Commented by 灯油屋 at 2014-01-26 15:13 x
ヤバイね笑
Commented by tm144en at 2014-01-26 18:11
〉takamaruさん
配達もやってますよー。ただ、スタンドの売り上げとは分けられてます。

〉灯油屋さん
君の1日分には満たないしょ?笑
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2014-01-25 20:33 | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん