おしい!!

灯油5800リットル!!6キロにわずか及ばず(。´Д⊂)
ポリ缶322缶!!
瞬間的に、30缶のポリ缶に囲まれました(笑)次から次へと置いていくんですよ、お客さんが。もう、「うひょひょ~~~o(><;)(;><)o」ですよ。

でね、昔と違うなーという部分。
18、00リットルピッタリで止めると、「おっ!スゴいね!」っていわれる。そんなこと過去のスタンドで言われたことなんかありません。
おそらく皆セルフで入れるようになったから、『ビタ止め』の難易度を知っているのでしょう。
そして多分セルフ関連で、「ビチビチまで入れて」と言う人も多い。18リットル缶が、物によっては22リットル入るのがバレてしまったのでしょう。
それに伴ってか、皆やたらポリ缶が灯油で汚れてます。多分入れるときに吹きこぼすんでしょう。

そんな昔と今の違い。

そして千歳の違い。

殆どのお客さんがいい人ばっかり!!これはホントに働いてて気分が良いですね!!所謂『ムカつく客』は300人に一人位。これはホントににすごい事だ!!『普通』も殆どいない。『良い人』ばかり。
千歳、良いねぇ~♪










寒いけど。

寒いけど。

寒いけど。
Commented by サンバーの~番さ~♪ at 2014-01-20 00:40 x
こんにちは!お元気そうでなによりだナッス!ワタクシは小学校4年生(昭和58年)までは五右衛門風呂で、毎日薪で風呂焚きしていました。なつかしいですね。火のある生活っていいね!いいお客ばかりなのはワタクシ思うに、お客が変わったのもあるかもしれないけど、やっぱり大ちゃんが変わったのが一番だからじゃないですか?サンバー号も冬の」北海道大変そうですが、頑張っていますね。フロント下のの錆にご用心ですね。ワタクシは白サンバー20年式TBです。AMラジオのみ。な車内で夜だけ入る局の放送と、雪でロードノイズ無しのサンバー音を聞きながら走るのもワビサビがあっていいもんですなぁ。ではでは~(^^)/~~
Commented by タシマ at 2014-02-12 16:52 x
いい人率ってやっぱり大きく変わるんだな
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2014-01-19 19:13 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん