白い雲

白い波

白い頭




痛っっっっっっっってぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!

ヒジとアバラに綱の洗礼(涙)

アバラに至っては、一直線に綱の痕ついてるし(笑)

でも、愚かな場所に立っていた私が悪い訳で。。。

「痛いです」なんて言えないばかりか、痛そうな素振りすら出来ない。

一つの作業に夢中になり過ぎないよう、常に周囲の状況を確認するようにせねば!
たまたまアバラだったから良かったものの、もうちょっと上だったら首チョンパ確定だし、もうちょっと綱に近かったらアバラ粉砕決定だしね。

でも、まぁ、オフロード覚えたての頃によく転んでた感覚から比べると、まだまだだね(笑)

さ、明日も集中集中!!
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2013-08-21 17:55 | 濃昼 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん