【DB7】いつもの、、、

【DB7】いつもの、、、_e0159646_3362045.jpg


今度は名寄でガス欠なう(笑)
ガス欠王子www

いや、違うんです!
名寄のモダもオカモトもやってなかったんですよ!!あり得ない!!24時間のセルフやってないとか!!

で、ロードサービス呼んだのですが、ガソリンは10リットルしかもってこれないそうで。。。
てことは、150kmしか走れない訳で。。。
札幌まで240kmある訳で。。。
スタンドは札幌まで無い訳で。。。
すなわちまたガス欠する訳で。。。

あ、そっか。旭川寄ってけばいいのか?
スタンドやってるか?
それとも朝まで時間潰せと?
それならもう一回ロードサービス呼ぶけど(笑)

めっちゃ久しぶりに乗ったのに、こういうオチっていうねw
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2013-07-15 03:46 | BIMOTA DB7S | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん