ラスト1日!!

キャンプ無理かもー。。。

のんきにキャンプしてる暇無いかもです。車でノロノロ、札幌から納沙布岬まで多分12時間位は掛かると思うので、往復で単純に24時間。

まぁ、時間が足りない訳ではないのですが、『計画』が『写欲』を邪魔するということに気がついたのです。

一度計画を立てると、それを遂行する事だけに頭が向いてしまい、時間を掛けて写真を撮ろうという気になれないのです、ノルマ達成に躍起になりすぎて、大事な『何か』を置き去りにしてしまう、みたいな?

なので、納沙布岬往復のみの計画とします。

出発は、出来れば30日の夕方。納沙布岬には前日入りして、日の出のベストアングルを、、、、などと考えていますが、多分無理でしょう(笑)

ベターな所では、31日未明。前日入りを諦めれば、24時間掛けて岬に到着すれば良いので、余裕です。

あれ!?じゃぁ、やっぱどっかで寝なきゃいけないのか?

あ、じゃぁ、やっぱテント持ってかなきゃいけないのか?

あれ、何考えてたんだ?

だめだ。頭が違うトコ行っちゃってるー(笑)

明日仕事終わってからゆっくり考えよー♪
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-12-29 08:08 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん