【REV3】フロントフェンダー考察、、、てか苦悩

というかですねぇ、やっぱ、

【REV3】フロントフェンダー考察、、、てか苦悩_e0159646_9483380.jpg


なんか、この中学生の工作みたいな取付け方イケてないのです。
しかも、振動で微妙にズレてくる可能性もありますので、割と危ない。

しかしですね、

【REV3】フロントフェンダー考察、、、てか苦悩_e0159646_950630.jpg


じゃぁクランプに穴を空けると言ったとしても、中々ウマくいきそうにもない形状です。平らな部分が殆どありません。

こりゃ、クランプに直接取付けるのは無理かぁ〜。。。

、、、

、、、

、、、


しばし苦悩。


そして、、、


【REV3】フロントフェンダー考察、、、てか苦悩_e0159646_9522798.jpg


コッチのフェンダーだったら、どうだべ!?
ガレージの片隅に、戒めとして飾られているチャレンジ君の元フェンダー。あー、あれから3年経つんですねぇ。。。

取り付けイメージとしては、

【REV3】フロントフェンダー考察、、、てか苦悩_e0159646_9543191.jpg


おおぉ〜☆

【REV3】フロントフェンダー考察、、、てか苦悩_e0159646_9545343.jpg


なんか、カッケくねぇ〜!?


付けばですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-12-15 09:57 | BETA REV3 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん