今週。。。

最近、更新のサボリ癖がついてしまいました(汗)
いやはや。。。
単純にバイクに携わってないという。

かといって、身を粉にして働いているかといえば、そういうわけでもなく、ただ部屋でぬくぬくしているだけという体たらく振り。


先日の日曜日、バイトの子の送別会でした。
やるからには全力野郎の私は、あの手この手のサプライズを用意し、まんまと全員泣かす事に成功(笑)
無事、大役を終えた感に浸っている次第であります。

、、、、で、腑抜けてしまったと(笑)

さて、今度の日曜日のドカ札会は、そんな腑抜け野郎がお邪魔する事になりそうですが、よろしくお願い致します(__)
Commented by タシマ at 2012-12-06 07:47 x
いい送別になって良かったね☆
さすが人事部長笑
Commented by tmほっしーーー at 2012-12-06 11:55 x
女泣かせ~~^^
Commented by tm144en at 2012-12-07 05:20
>タシマ氏

あざます☆

人事部長は、公私混同気味(笑)

>tmほっしーーーさん

もっと別な形で泣かせてみたいです(笑)

女にはいつも泣かされる方です(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-12-06 02:27 | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん