【REV3】Fフォーク組立

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_1327953.jpg


左側のFフォークはスプリングのみの機構になってます。大きいスプリングともう一つ、小さいスプリングがありますが、、、、こ、これは。。。
なんか、良い仕事してそうですね☆

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_13284998.jpg


トップキャップとはこのように接続され、プリロードの調節がダイヤルによってできるようになっています。

プリロードは、トップキャップの固定位置での調節と、ダイヤルでの調節の2つがあります。

さて、さっそくシールを打ち込む訳ですが、

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_13303971.jpg


この部分。固定しなければいけません。
ということで、

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_13313698.jpg


得意のタテカンバンドを購入☆

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_13321085.jpg


こんな感じでいかがでしょう♪

あとは、

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_13323993.jpg


いつも通り、インナーチューブにシール類をセットし、アウターチューブのシールの入る部分をヒートガンでしっかりと温め、、、

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_1333449.jpg


スポンッ!!とね☆

今回は、アウターチューブを上にしました。先程の固定器具が丁度良い重みになって、落下速度が稼げましたね。

で、オイルを入れる訳ですが、余ってるオイルを使おうと思います。(ビンボーなので?)

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_13362825.jpg


モチュールの2.5Wがありました。
が、700ml使用の所、650mlしかありません!!惜しい!

ま、なんか混ぜればいいか(笑)

【REV3】Fフォーク組立_e0159646_13382736.jpg


ひとまず完成〜☆

シールのオイル漏れ、どうかなー?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-10-19 13:39 | BETA REV3 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん