【tm】寝坊

《土曜日早朝》

【tm】寝坊_e0159646_393693.jpg


準備は引き続き行われた。

【tm】寝坊_e0159646_3101237.jpg

【tm】寝坊_e0159646_3102763.jpg


キャブレターの清掃&セッティングの変更。

MJ:#180→#182
SJ:#42→#45
ニードル:NJWE→NOEF(上3段目)

所謂『濃い』方向への変更に思われますが、トルク感がアップするそう。

【tm】寝坊_e0159646_3194138.jpg


組み立て完了。

【tm】寝坊_e0159646_3142965.jpg


EgO/Hで意外とバカにならないクーラント液。
色はお気に入りの青。
この原液は、エチレングリコール50%なので、倍に薄めて、25%にして使用します.
エチレングリコールの濃度が濃い(約40%以上)と、アルミに悪影響をあたえるそう。

ガソリンも買って、混合液も作って、フィルターオイルも買って、プラグも買って、、、、、


。。。

。。。

。。。

。。。

当日寝坊

10時待ち合わせで、9時30分起床。

待ち合わせ場所までは約1時間。

が、しかし、

バイクがまだ組み上がっていない。

キャブも取付けてない。
外装も付いてない。
フォークシールも掃除してない。
ブレーキも掃除してない。
チェーンも清掃してない。
エアフィルターも取付けていない。
ウェアーも準備してない。

。。。

。。。

。。。

THE END...


========

情けない。

本当に最近情けない。

先日の8/19の時も寝坊した。

タイヤテストの時もすっぽかした。
寝坊はしていなかったが、もう少し早く起きて出発していれば、例え道を間違えても余裕で間に合ってた。

もう、日曜日に朝から遊ぶ事が出来ないカラダになってしまったのか?

徹夜が出来ない。
それのみか、仮眠しても起きられない。

なんか、もうだめだナァ。。。

ネガティブになってきた。。。

仕事終わってからのバイクイジりも出来なくなってきたし、かといって日中起き出すのもしんどい。
結局家でグダグダしてる昨今。
珍しく先週は割と活動的だったのに、この有様。

乗れない、イジれない。

バイク。。。

今まで打ち込んできた、積み重ねてきた、つぎ込んできた。
そういう想いがあるから、今もなんとか首の皮一枚で繋がっている気がする。

こういう事考えるの良く無いし、まして記事に残すのも良く無いし、コレを読んでくれてる人達は、僕のこんな記事読みたく無いと思う。

解ってる。

けど、あまりにも結果がお粗末過ぎて、自分が嫌になる。

ももクロ?

やーやーやー。それはそれで、それほどでもないですよ(笑)
今週末はオフ会ありますけど(笑)
勿論参戦しますけど(笑)
ウリャオイしてきまけど(笑)

でも、それはそれ。

これはこれ。

悩み?

悩みねぇ〜。。。

無い事も無いけど。。。


『趣味』が、いつのまにか重荷になっちゃったのかなぁ。
やりたかった事が、やらなきゃいけない事にいつの間にか変わってしまった。

乗るとイジるのバランスが悪くなってきた。

最近では、イジってても、心がこもってないのが自分でも判る。
だから、こんな精神状態の私にイジられるマシンも可愛そうだと思う。

だったら触らない方が、、、、とも思ってしまう。

でもそうすると、余計離れていってしまう気がする。

去年までは無邪気に遊んでたハズ。今年の初日の出ツーリングだって楽しかった。
フサベル組み上がった時なんて感動したし、F4のライディングに没頭もした。

でも、密度がだんだん薄くなってきてたんだよね。

ま、こういう時期もあるんだろうってことで、気にすることもないんだろうけどさ。

でも、今日の寝坊はかなりショックだったなぁ。。。
Commented by 夢追い虫 at 2012-09-10 13:54 x
昨日は混合燃料さんと日高のお手伝いでした。
社長とだいちゃんで追っかけっこかなーと話してましたが、ダウンしてましたかー

バイクが好きだった人が、カメラ、オーディオ、釣りだとか、趣味の嗜好が変わることもあるようですよ
そういう人達は、いろいろ理由があってバイクに時間を割けなくなり、
バイクが嫌いになったというわけではなく、優先順位が下がっただけで、
乗れば楽しそうだし、やっぱりバイクが好きなんだなーと見てて思います。

自分も、乗れる時間、いじれる時間が少なくなり始めた時は「そんなのは、俺じゃない!」と
憂鬱になったり、無理にバイクに触れるようにしてました。
でも、楽しい!という気持ちにはあまり成らなくて、ちょっと距離を置くようにしました。
そういう時も過ぎて、今はtmに乗って楽しい時間があるから、いいかな?と思ってます。

「心の中じゃ声じゃない」ですよね?
発散する場がここでもいいと思いますよ。
Commented by tmほっしーーー at 2012-09-11 02:12 x
気にスンナ~^^
これを失敗ととるかただの結果ととるかですよ。
もちろん先方の事もありますからお詫びは必要ですが。
そんな挫折?を何度も乗り越えるから成功するそうな
08年の猛者が気にしちゃダメ・・・モノノフかな?
Commented by tm144en at 2012-09-11 09:41
>夢追い虫さん

暖かいお言葉、ありがとうございます!

まさかのももクロちゃんの歌詞!!
救われました☆

>tmほっしーーーーさん

ありがとうございます☆
そうですね。単なる『結果』だと考えると、ただそれだけの事なんですよね。

モノノフライダーは、かなり希少です(笑)
Commented by タシマ at 2012-09-15 11:36 x
最近、一気に疲れが残るようになったわ。
お互い体が資本だから、大切にしよう☆
昨日、人生初の自損事故涙
Commented by tm144en at 2012-09-17 02:07
自損事故かい!!痛い出費だねぇ(涙)

私は寝る時間がいっぱいあるので、そんなに疲れ溜まんないよ☆というか起きてられない(笑)
どちらかと言えば、疲れが残る位仕事した方がよさそうです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-09-09 09:48 | tm 144en | Comments(5)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん