【tm】諸作業

【tm】諸作業_e0159646_1535449.jpg



さて、残す所は細かい作業だけとなりました。

今回、

【tm】諸作業_e0159646_153305.jpg


フォークガードの取り付けボルトに、グリスではなくネジロックを塗布してみました。
ここのボルト、あまり強く締め過ぎるとガード側のプラスチックが潰されてしまいますし、かといってユル過ぎても外れてしまいます。

ということで、頻繁に外す箇所だけにちょっと作業性が悪くなるかな〜、、、とは思いましたが、ま、モノは試しです。

【tm】諸作業_e0159646_156586.jpg


外装関係を取り付け、、、え?シート?

あー、シートはですね、エアフィルターを取付けてからなんですが、そのエアフィルターが只今、

【tm】諸作業_e0159646_1581284.jpg


こういう状態でして。
フィルターオイルが時間と共に滴り落ちてくるので、逆さまにして吊り下げているのです。
マシンがベトベト汚れるのがイヤって理由です。

このフィルターオイルは、『滴り落ちる程塗れ!!』という指示です。

さて〜、とりあえず明日にでもしぇいくだうんしてきますか〜♪
どーしよー。ピストン交換したばかりだし、ベースガスケットの厚みも変えてるし。

大丈夫かなぁ〜。。。

明日の試走如何では、不参加の可能性も出て来ますね(冷汗)

う〜ん、いつまでたっても、自分の整備に自信が持てない。。。
Commented by 混合燃料 at 2012-05-30 21:45 x
きっと大丈夫です。
日曜に向って問題なく走ってくれるはずです。
Commented by tm144en at 2012-05-31 13:00
その通りでございました☆

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-05-30 15:12 | tm 144en | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん