【フサベル】部品到着☆

【フサベル】部品到着☆_e0159646_12104145.jpg

先日注文した部品が到着しました♪
一部国内在庫の無い物があったので、少々時間が掛かってしまいましたが、それにしたって迅速です。

【フサベル】部品到着☆_e0159646_1213337.jpg


早速仕分けしていきます。

、、、あ、あれ!?

一個足りない!?

まさか頼み忘れたか!?と思い、発注した時の送信メールを確認してみたところ、案の定(涙)

Oリングだから、もう一回頼まなきゃですよね。

さて、

【フサベル】部品到着☆_e0159646_1215564.jpg


これ。
これは、ウォーターポンプシャフトをクラッチカバーに通す時にシールを保護する為の専用カバーで、以前購入していたものです。
しかし、シャフトは他にも、キックスターターやシフトシャフト、クランクシャフト等もあるので、それ用の同じ目的の物をついでに購入することにしました。
まぁ、ウォーターポンプのと同じ感じだろうと思って、安易に発注したのですが、、、、

【フサベル】部品到着☆_e0159646_12181917.jpg


なな、なんじゃこりゃ!!

ジュラルミン!?削り出し!?
スゲー大層な物がきてしまいました(冷汗)

初め何かの間違いでは!?と思いましたが、どうやらそうではなさそうです。

ちなみにお値段、一個5000円程。。。(爆死)


あ、足が震えてきたー。。。
Commented by マチョ鍋 at 2012-03-06 14:09 x
ご利用は計画的に( ゚∀゚)ノ
Commented by ROY at 2012-03-06 15:00 x
高すぎっす(笑)
Commented by tm144en at 2012-03-07 12:26
ショップで値段見てから、ちょっとブルーになってましたから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-03-06 12:21 | HUSABERG fe650e | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん