【tm】とりあえず、一旦終了

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7422553.jpg


市街地ツルッッッッッッッッッッッッッッッッッッツル!!!!

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7432122.jpg


ブレーキキャリパー取付けます。
勿論綺麗にしてから。

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7441236.jpg


パッドも、ケチケチしないで新品頼めばよかったですね(汗)
パッドって、2~3年経ったら厚さが残ってても効きが悪くなるような気がするんですが、如何でしょう?
以前、REV3のパッドでそのような経験をしたので、おそらくそういう傾向にあると思います。パッドの種類にもよるでしょうけど。

キャリパーピストンを押し戻す際に、ブリーザーからブレーキ液を抜きますが、その後

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7472685.jpg


この穴の中に残ったブレーキ液を綺麗にするのをお忘れなく☆
僕の場合は、タオルをあてながらシリコンスプレーを吹き付けてかき出します。

新品のパッドスプリングとピンに交換しようとしたのですが、、、

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7505192.jpg
【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_751728.jpg


あれれ!?サイズが違う!?

ワタシ品番間違えたべか?
というか、ブレンボのキャリパーでこんな些細なサイズの違いがあるのでしょうか?

ま、いいや。どうせパッドも頼まなきゃいけないんで、

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_753977.jpg


とりあえず仮組みしちゃいます。

続いて、

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7542236.jpg


チャンバー&サイレンサーを取付けようとしたのですが、、、

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_754552.jpg


あちゃ〜(汗)

サイレンサーのゴムブッシュが逝ってしまってたぁ〜。

あーなんかグダグダになってきた。

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7561353.jpg


よし!
とりあえずtm君はここで中断にしましょう!

また発注しなきゃいけないパーツも出て来ましたし、ま、どーせ5月位にならないと乗れないでしょうから。

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7591544.jpg


覚え書きだけ、一応。。。

というわけで、

【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_7595058.jpg


お引っ越しします♪


ーーーーーーそして、次なるターゲットは、、、


【tm】とりあえず、一旦終了_e0159646_811520.jpg


フサベル君です☆

この子をしっかり治してあげないと!!

果たして、今度こそ大丈夫なんでしょうか。。。
Commented by しのぶ at 2012-02-10 09:54 x
まだ、tmは先が長そうですね。
ところでtmとフサベルをお持ちですが、
どういうシーンで使い分けてるんですか?
Commented by tm144en at 2012-02-11 08:26
tm君はひたすらストイックに、脇目も振らず一心不乱にカッ飛ばす用で、フサベル君は暴力的なパワーに酔いしれる用って感じですね♪

2Tと4Tはやはり両方持ちたい所です☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-02-10 08:02 | tm 144en | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん