ハラペコりす

ハラペコりす_e0159646_245531.jpg


今まで、色々な動物写真を見て来ましたが、今回ご紹介する『ハラペコりす』(仮)はそのジャンルにおいて金字塔と成りうる作品だと僕は思います。

動物写真の醍醐味は、その一瞬の表情を捉える事にあると考えています。
その為の写真家の苦労は想像を絶するものです。動物は、コチラの都合に合わせてなどくれませんから。

まぁ、僕なんかが御託並べる身分ではないですし、作品が全てを語ってくれるでしょう。

ちなみにこの写真は、今年の北海道エアウォーターさんのカレンダーに掲載されている物です。
写真家さんの名前が無いのが残念なのですが、他の月の写真も面白いものばかりでした。
もしかして、エアウォーターの社員だったりして!?(だとしたら、仕事してなさ過ぎですが 笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-01-25 02:43 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん