【CAMERA】欲しい欲しい病。。。

だめだ!!

病んできた!!


病んできた病んできた病んできた!!




発射5秒前〜



【CAMERA】欲しい欲しい病。。。_e0159646_11313137.jpg








【CAMERA】欲しい欲しい病。。。_e0159646_1132242.jpg








【CAMERA】欲しい欲しい病。。。_e0159646_11323796.jpg










【CAMERA】欲しい欲しい病。。。_e0159646_1133952.jpg





1、、、、
Commented by タシマ at 2011-12-16 13:00 x
欲しい病は治らんねー。
最近、久々発病して初めて楽天で買い漁ったわ。
Commented by アホアホ隊1号 at 2011-12-16 23:44 x
逝ってしまったようですね(汗)
カメラは全くわからないんだけども、仕事上でちょっと聞きたいことがあるんで、今度相談に乗ってくださいm(__)m
Commented by けちゃっぷ at 2011-12-17 01:59 x
大変ごぶさたいたしております。
xchallenge乗り+GRDユーザのけちゃっぷです。

「2度ある事は3度ある」と申しますが、今夏、K-5ユーザになりました。D7000という方向に向かっていたと思っていたので驚きです。価値観というか選択基準が似ているのでしょう。面白いものですね(二輪は50ccとの2台体制なので異なりますが)。
Commented by tm144en at 2011-12-17 03:10
>タシマ君

あらまー!
タシマ氏がそんなタイプだとは思いませんでした!
結構慎重派かと。昔よく服買いに行ってた時とか(笑)

>アホ隊1号士君

『まだ』逝ってないですよ(笑)
カウントは『0』を指してませんから。。。

わたくしで良ければ何なりとご相談承ります♪

>けちゃぷさん

お久しぶりです☆

面白過ぎますね(笑)
D7000はレンズ資産の関係で一番妥当な選択なんですが、K5を持って、ファインダー覗いて、連続シャッター切ったら、、、、、もうダメでした(爆死)

「シュタタタタタタタ、、、、、」
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-12-16 11:33 | PENTAX K-5 | Comments(4)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん