冬支度その1

冬支度その1_e0159646_633727.jpg


遂に市内も白銀の世界となりました。

冬支度その1_e0159646_63046.jpg


今シーズン初除雪です。


ーーーーーーあ(汗)
バイク達の冬支度全然してない!!

とりあえず、バッテリーとガソリンタンクだよな。

まずは、
冬支度その1_e0159646_6201386.jpg

第3だいちゃんガレージにあるREV3君を、

冬支度その1_e0159646_674177.jpg

第2に移動。

で、

冬支度その1_e0159646_685110.jpg


チャレンジ君のバッテリーを外し、これは自宅で充電します。
ビックタンクはカラッポにして保管。あとはメインタンクのガソリンをどうしようか考えます。

お次は、スタンドで携行缶にハイオクを入れてもらい、
冬支度その1_e0159646_6114177.jpg

DB様と、

冬支度その1_e0159646_6103074.jpg

モントー君に満タン給油。
第3だいちゃんガレージにはコンセントがあるので、モントー君の方に、

冬支度その1_e0159646_6122864.jpg


充電機を接続♪
いやぁ〜、ラッキーです。タンク外す手間が省けました。(そんなに大変な作業でもないですけど 笑)

こんな内容でも、なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまうんですよね〜。。。
Commented by サンバーの~番さ~♪ at 2011-12-02 18:53 x
ワーオ<3だいちゃん衣装持ちなんですね!
ワタクシもガレージとサンバー(トラックのほう)ほしいですワー(^^)/
Commented by tm144en at 2011-12-03 02:56
バイク関係のウェアーはいっぱいあるんですが、『お出かけ用』の服は10年位買ってません(笑)

ガレージとサンバー丸のゲット出来るといいですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-12-02 06:15 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん