【モントーク】カメラ専用リアキャリア製作(LAST DAY)

長かったモントー君のキャリアー製作ですが、一応の完成までこぎ着けました。

最後の作業は、

【モントーク】カメラ専用リアキャリア製作(LAST DAY)_e0159646_3563917.jpg


カメラの箱への収納方法です。

直接入れる訳にはいかないので、クッション材として、

【モントーク】カメラ専用リアキャリア製作(LAST DAY)_e0159646_3574839.jpg


ジョイフルでこんな素敵な物をゲットしてきました☆
コレをちょうど良いサイズにカットして、箱の内側に張り合わせていきます。

【モントーク】カメラ専用リアキャリア製作(LAST DAY)_e0159646_3585320.jpg


で、まぁ、ざっとこんな感じで収納してみました。
左側のスペースが頻度の高いレンズ達で、右側に500mmのズームを縦に入れ、その隣に30mm単焦点を置いてます。このレンズは、屋外ではあまり活躍する予定はないので、置いてってもいいのですが、まぁせっかくなんで(笑)

さてー、これでホントに大丈夫なんでしょうかねッ!?!?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-11-06 04:02 | BMW R1200c モントーク | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん