乗ってねぇな〜(汗)

9000km

今年の元旦から9月11日までで、オン、オフ合計(除く車)のおおよその走行距離です。

というか、今まで年間何キロ乗ったかなんて気にした事がなかったので、この数字が自分的に多いのか少ないのか判りませんが、年間何万キロも乗る方もいらっしゃいますから、全然少ない方ですね。

まぁ、別に多ければ良いって話ではありませんが、それにしても感覚的に今年は全然乗ってない気がします。

とはいえ、今年はまだ終わった訳ではありません。日曜日はあと15回もあるじゃないですか!!
これからは紅葉の季節になります。バイク的にも写真的にも絶好の季節です。

ヨッシャ!!乗ったるでぇ〜♪

Commented by Nenetan at 2011-09-16 06:21 x
そーか、そんなに乗り足りないんですね。だいちゃんMFJ持ってましたよね??
ふふふふ。
来週の日曜、あけといてくださいね☆
Commented by ROY at 2011-09-16 22:10 x
僕は今回の夏休み(7、8、9月)でGSF→2000km ジムニー→5000km FE550→500km ほどの走行距離です(笑)
Commented by tm144en at 2011-09-17 13:15
>Nenetanさん

あれ〜〜!?笑

いやー、でもサーキット走ったら、燃え尽きるでしょうねぇ〜☆
走ってみたいのは山々なんですが、お気軽じゃないのが二の足を踏ませる原因になってマス。
やっぱ僕は、さっと行ってドカーンと走るのが性に合ってますね。

>ROYさん

ジムニーの5000kmが気になりますねぇ(笑)
是非詳細をブログにアップして下さい♪
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-09-16 03:42 | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん