【モントーク】ミラー

参りましたねぇ〜(汗)

パーツリスト

ミラー単体では部品が出ないようですね。。。

86ドル?
なんだかんだで1万円位でしょうかね(汗)

う〜む。。。

探しに行ってくるか!?

というか、落としたの気付いた時すぐ探せばヨカッタんですが、ミラー単品で買えると勝手に考えていたのでそのまま走り去ってしまったんですよね。
まぁ、探した所で夜だから暗くて見えませんし、見つかったとしても割れてるでしょうけどね。。。

ツイてねぇーなー、おい(涙)
Commented by よっち at 2011-09-14 00:15 x
おーーっ、やっぱりコタン温泉で出会ったのはだいちゃんさんでしたか!!

僕も思わぬ偶然にビックリです。
和琴半島はもっと連泊したかったのですが、その後の日程の都合もあり結局1泊しかできませんでした。

実は私も冷やかし程度のブログをやっていまして、暇なときにでも覗いていただければ光栄です。

しかし、だいちゃんさんのバイクネタはかなり濃厚ですね!! まったく見習いたい&憧れますわ!!
Commented by tm144en at 2011-09-14 02:15
『北海道レンタカーの旅』の完結、楽しみにしてますね☆

ブログ『だけ』が取り柄なもんで(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-09-13 02:22 | BMW R1200c モントーク | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん