LOGOS 折り畳みチェア

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_4553772.jpg


LOGOSの折りたたみチェアなんですが、なかなかの座り心地に即買いしました♪

まずなんといっても、

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_458397.jpg


座面の高さが、約35cmと通常のものより低いのが特徴。
その為、投げ出す足の角度が緩くなり、

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_504934.jpg


とてもラクチンなのです。

しかも、座面そのものも広く作られているので、

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_52914.jpg


アグラもかけちゃいます☆

さらに、リクライニングが、

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_53312.jpg

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_534514.jpg


2段階に変更出来るので、

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_542527.jpg


グデ〜ンとなることも出来ますzzz...

ま、この時は、足を何か台に上げた方がもう少し楽かもしれませんね。

そして、ポイントは、

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_564525.jpg


肘置きの位置が自由に変更出来る所です。高さと張りを調節出来るので、リクライニングに応じる事は勿論、好みや体勢にも合わせる事が出来ます。

で!!コレを!!

今度の屈斜路湖連泊ツーリングで、ぜひ活躍させようという魂胆なのです♪♫

収納サイズは、直径が16cm、長さが90cm。
重さは3、6kg。

と、バイク旅にはちょっとデカ過ぎるサイズではありますが、

LOGOS 折り畳みチェア_e0159646_5123797.jpg


チャレンジ君位になると、楽勝で積めちゃうから末恐ろしや〜(笑)

これに座って、屈斜路の湖畔を

ボ〜〜〜〜

、、、っと眺めるんだぁ〜♫
Commented by Mk73 at 2011-07-09 10:36 x
いよいよ大ちゃんディも1週間となりましたね
新兵器の椅子も持参し私めが訪問時にはマッタリモード全開では(笑)
楽しみにしてますので日曜日の到着予定メールにてよろしく
Commented by 旅者 at 2011-07-09 18:02 x
く、く、く、屈斜路湖~~~~?

やべ~~~
Commented by tm144en at 2011-07-10 03:14
>Mk73さん

了解です!

一応予定では、日曜日朝イチで出発し一目散で屈斜路湖に向かい、テント設営の後周辺林道を満喫しようかと企んでおります♪

>旅者さん

うっしっし〜〜〜(笑)
Commented by 旅者 at 2011-07-10 15:41 x
用事が出来たのと サンプル品が届くのとが重なり
いけんくなった・・・・

でも怪しい人?と遭遇しなくてよかったかも^^;

今ごろは雨にでもあたっているのか?
なんにせよ道中気を付けてくださいませ!
Commented by tm144en at 2011-07-11 02:00
旅者さんは、工房でゆっくり安静にされるのが先決ですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-07-09 05:14 | Comments(5)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん