BIMOTA.it

BIMOTA本国サイト

なんか、しばらーくの間サイトが更新中なんですよ。
初めは「潰れたか!?」と思いましたが、今現在のDB8の表紙に変わったので、どうやらそうでもなさそうです。

しかし、更新中にしたって、全く何も見れないなんて

どーかしてるぜ!!

イタリア〜ンな考え方なんでしょうね。


というか、なぜ今更本国サイトなど気になるかといいますと、

DB9

とかいって、最新鋭のスポーツバイクが出ちゃったら、ちょっと泣いちゃうなぁ、、、という次第です。

まぁビモータ位になると、一機入魂で造ってるでしょうから、他車みたいに毎年毎年新しいの、、、って事にはならないでしょうけどね。

新型にビビらなくていいのが、マイナーメーカーの良い所ですね☆

、、、ちなみに、『DB8』は、7の廉価版&2人乗り版なので、『セーフ』です(笑)
Commented by samansa5103 at 2011-07-07 09:11
え~DB9見ましたよ~!

湯目ですが(笑)

しかし新型が発売され信号待ちなどで並ばれると凹みますからね~!
最高峰の車両を所有するオーナーの宿命ですね。
Commented by tm144en at 2011-07-08 03:19
自分で書いててなんですが、近年の新型は、排ガス規制に対応させる為のものが殆どですから、マシンとしてはむしろ旧年式の方が良かったりってのも結構ありますよね。

となると、デザイン性さえ『劣等感』を感じなければ、問題は無いということで!?笑
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-07-07 02:49 | BIMOTA DB7S | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん