【サンバー】雪かき動画 (排雪4)




くだらね〜(爆)
Commented by 7 at 2011-01-18 19:26 x
この動画をアップしてたからオイラの電話にでてくれなかったのでしょうか・・・?
Commented by samansa5103 at 2011-01-18 22:50
これだけ動けばメタボの心配はいらないし
バイクの押さえ込みも万全ですね~!

さろそろDRでは無くDBスタンバイしてください(笑)
Commented by tm144en at 2011-01-19 02:40
>7さん

すみません(汗)お風呂入ってました。もちろん裸で(爆)

でも、
気が付いてても、出なかったかも!?(笑)

>samansaさん

それが、動いた分しっかり食べてしまうので『チャラ』ですね〜(汗)

今年の雪解けは長引きそうですねぇ。。。。
DBのシーズンインは、まだまだ先そうです(涙)
イジって遊ぶしかないですね☆
Commented by Mk73 at 2011-01-19 10:29 x
連日報道でやってる位ですから雪凄いですねぇ
コンパネで刺枠したらもっと積めるのにぃ(あっ積載オーバーはしないのでしたね)
道東は大ちゃんがツーリングに来た時と同じ(解けて以下)です
Commented by tm144en at 2011-01-19 14:40
でもどうやらピークは過ぎたようです。
それを聞いて、ちょっとガッカリした自分がいました(笑)

そちらの方は雪少ないんですねぇ。雲がコッチ来ちゃったってことでしょうか。
岩見沢方面はかなり大変そうでしたが。。。
Commented by takeR1200C at 2011-01-22 17:57 x
今北区の自宅にいます~
除雪悪いすぎ(-_-;)

だいちゃんのビデオで一番真剣に見たビデオかも(笑)
Commented by tm144en at 2011-01-23 14:19
あ☆今札幌にいらっしゃるんですか~!

除雪も排雪も追い付いてない感じですよねぇ。
ま、ウチの前だけは完璧デスが(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-01-18 16:40 | SUBARU SAMBAR | Comments(7)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん