【フサベル】カッケェ〜☆☆

36秒からのワンシーンに、鳥肌が立ちました!!!!!



あああ!早く房鐘君直さなきゃ!!!
Commented by ちー at 2010-09-29 10:43 x
かっちょえー。こんな風にマシン操りたいっす。
Commented by Mk73 at 2010-09-29 13:48 x
どもどもご苦労様でした
出張中の車で、ツーリング日和だなぁと「ムッ」としてたら
スパーンとスライド・・・ムムDB色、道東抜けて北上して反時計廻りで死ぬほど乗るつもりだなぁと思ってましたがピストン攻撃でしたか(笑)
年内に一回はヨッパライに行きますょう
Commented by tm144en at 2010-09-30 03:47
>ちーさん
あっ☆初コメントありがとう御座います♪
やっぱガイジンは手足が長いから、操り方も違いますよねぇ〜。
今度登別まで、是非!!

>Mk73さん
もし北上してたら、間違いなく死んでますね(爆)
というか、足がまがったまんま元に戻らなくなってたかも!?

是非、栗山の悪いおじさんとご一緒に!!
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-09-29 02:51 | HUSABERG fe650e | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん