B型の『B』は『バカ』???

●とにかく、何事にも『まっすぐ』が基本で、『天の邪鬼』が本質。

●「やる!」と決めた時の行動力は、人一倍。

●「やる!」と決めてないのなら、ゼッタイにやらない。

●「やれ!」と言われるのが、何より嫌い。

●でも、やらなければならない時、「言われたからやるのではなく、これは自発的行動だ!」と自分に言い聞かせる。

●中途半端にやる位なら、やらない方がマシ。

●0か100か。白か黒か。YESかNOか。

●何かに夢中になっている時、他の事には一切興味を向けない。

●でも、ある日突然熱が冷める。

●今まで積み重ねてきたモノが、、、、とか思わない。

●過去は気にしない。

●ドラクエ4の作戦は『ガンガンいこうぜ』しかやったことない。

●こざかしいテクとか使わない。

●ギガデイン、イオナズン大好き☆

●スクルト、ルカナン、使った事無い。

●スト2も、攻撃あるのみ。

●防御とかしたことない。

●野球ゲームのピッチャーやる時は、とにかく豪速球しか投げない。

●カーブ、スライダー意味解らん。

●フォークはイイ☆

●自分大好き☆

等々。。。。


===============================

というわけで、只今ガレージ問題が暗礁に乗り上げてしまい、上記の様な気質の僕は、フサベル、tm
を放置プレイにさらしています。悪しからず。。。。
Commented by おじさん! at 2010-09-15 07:04 x
はははははは~~~
一緒だ!!
Commented by tm144en at 2010-09-16 03:47
あ、一緒のお馬鹿さんでしたか♪

トライアンフアドベンチャー、どうしますか!?(笑)
Commented by おじさん! at 2010-09-16 06:36 x
今んところ、CB1100で満足してます(^^♪
今のところはね
Commented by tm144en at 2010-09-16 12:45
『今のところはね』

ちゃんと、逃げを打ってますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-09-15 03:34 | Comments(4)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん