【DR】乗り出しメンテ(続き)

さて、昨日に引き続き、DR号の乗り出し天婦羅メンテです。

とりあえず、残りのタイヤを交換しちゃいます。

【DR】乗り出しメンテ(続き)_e0159646_3424640.jpg

そういえば、ビードストッパー無いんだ(汗)

、、、、けど、まぁ、エアー1.5位入れとけばミミ落ちる事は無いかな!?
でも、tm君のお下がりコンペⅢで、エアー1.5じゃぁまるでグリップしないだろうなぁ。。。。

で、あとは、ブレーキをチャチャっと綺麗に(?)して、アチコチにシリコンスプレー塗りたくって、終〜了〜☆

【DR】乗り出しメンテ(続き)_e0159646_3463429.jpg

ガソリン入れに行きがてら、スラロームなんぞしながら久しぶりのDRの感触を確かめました。

するとどうでしょう。

「あ♪なんかイイ感じ☆」

随分乗り易い、人当たりが優しい感じがするじゃないですか!!
アクセルのレスポンスもほどほどで、パワーもほどほど。車重も比較的軽く、ハブダンパーの影響もあってかいい加減なスラロームが意外とハマる。
フロントフォークは冬使用のままで、これがまた良く動いてくれて僕の好みです。

操作が楽というか、緊張感がいらないというか、いや、まさにこれぞ

『トレールマシーン』

ですわ、ハイ。
ヨーロッパの方々は、気ぃ使いますから(汗)。その分返って来るモノは大きいですけど。


なんか気兼ねなく乗れるし、これは明日ちょっと楽しみかも!?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-09-12 03:56 | SUZUKI DR250R | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん