【DB】テールレンズ

【DB】テールレンズ_e0159646_2513516.jpg

やっっっっっっとキタ☆
といっても、別に、ただのクレーム修理の部品だから特に嬉しくもなんともないですけどね(笑)

イタリアからモトコルセに届くのが遅かったのか、モトコルセの対応が遅かったのか、ま、別にどうでもいいことですが。
細かいこといちいち気にする人は、ガイシャには乗れませんからね。

、、、、それにしても、カッコイイレンズだこと♪
どれどれ?裏を見てみると、、、、、??

【DB】テールレンズ_e0159646_255066.jpg


『MADE IN PRC』???『PRC』ってどこだ??
どいうことで、ウィキってみると、、、

PRC=People's Republic of China

『中華人民共和国』ですかぁ〜!!
イタリア製じゃないのかい(汗)。ま、こういうモンはそういうモンかもしれませんね。。。
そりゃ、新車ですぐに切れるわな(汗)。

あ〜、、、
【DB】テールレンズ_e0159646_30960.jpg

さすが中華ドレッシング!!配線になにやら怪しげな傷が(笑)
こりゃ時間の問題で、また切れるな(爆)

コレを平気で送ってよこすモトコルセも、

「どうかしてるゼ!!」(←ブラマヨ吉田風)

ホント、北海道が(あ、俺だけ!?)ナメられてますね。そりゃ、都心の富裕層の方々の方が大事なお客様でしょうよ。

塗装の件やヒールガードの件を、ほっとかれればほっとかれる程、モトコルセポイントが下がっていきますね。
ま、もうマイナスですけど(笑)

ガイシャだから、ガイジンの対応や行動が遅いってんなら納得しますが、取り扱ってる日本人が紳士的じゃないと、普通にイラッとしますね。

ま、別に、いいんですけどね。

(↑とか言いつつ、結構愚痴ってるヤツ 爆)

(↑いいじゃん!いいじゃん!ブログでくらい愚痴らしてぇ!!)
Commented by マチョ鍋 at 2010-08-21 07:16 x
裏面は別物だけど、レンズはKLXにつけた奴にちょっと似てますね(笑)
Commented by tm144en at 2010-08-22 02:12
そーなのさ。
こういうのって、意外と裏で繋がってたりして。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-08-21 03:09 | BIMOTA DB7S | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん