【チャレンジ】DFDE DAY1−2動画完成☆

DFDEネタは、まだまだ続きますYO〜♪

いろいろ工夫して、細かく仕上げていけばいく程、細かい所が気になってしまいます。費やす時間と、妥協点との折り合いが難しくなってきました(汗)

編集ソフトを使いこなせていないのか、ソフトの限界を超えているのかは判りませんが、どうもまどろっこしいやり方に難渋してます。

今回は、かなり『イタイ』動画になってますので、あらぬ誤解の無いよう今後のお付き合いの方宜しくお願いします(笑)


高画質版↓↓↓





低画質版↓↓↓


Commented by マチョ鍋 at 2010-07-22 07:08 x
よそから見たら独り言の多い奇妙な兄ちゃん...w
Commented by おじさん! at 2010-07-22 08:10 x
今回は、料理教室かい(爆)
あんまり美味しそうじやないね~!
Commented by takamaru at 2010-07-22 20:18 x
キャンプ場・・ガラガラに見えますが・・他のキャンパー少なかったのかな??お盆はすんごい人なのに・・・静かで良かったですね。
Commented by tm144en at 2010-07-23 13:13
>マチョ鍋ちん
そうなのさ(笑)
だから声のトーンやや抑えめ。

>おじさん
『寄せ鍋つゆ 鶏ガラ塩』に期待しすぎました(汗)
というか、旨味になる様な食材も入ってませんでしたし。。。
でもこの日は全く食欲も無かったので、こんなんで十分でしたけどね☆

>takamaruさん
バイク乗りは僕だけでしたが、車の方は結構いましたよ☆
雨だったので、ツーリングライダーは軒下キャンプかライダーハウスに逃げ込んだんじゃないでしょうかね!?

汽車の汽笛がスンゴイうるさかったですけど(汗)

温泉近いし、林道入り口近いし、とても良い場所でした☆
Commented by K-saki at 2010-08-01 18:46 x
あの二段置きの行く末は誰もが期待してたんですがねぇ・・・

残念ワラ
Commented by tm144en at 2010-08-02 10:26
ネタ的には良いんですけどねぇ。。。
食い物無くなっちゃいますからねぇ。。。笑
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-07-22 02:27 | BMW G650x challenge | Comments(6)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん