ガレージお片付け!!!

ガレージが散らかり放題になってきたので(←すぐなる)、またいつものように片付けます。

天気が良いので、

ガレージお片付け!!!_e0159646_2045996.jpg

ヘルメット達に日光浴させます☀

でもこの後小雨が降り出して、てんやわんや(大汗)


ウェアーを掛ける所をまた手直しするので、

ガレージお片付け!!!_e0159646_20473498.jpg

中にある物を追い出します。
これでもまだ、半分位(爆)

物持ちが良いというか、捨てられないというか、モノ買い過ぎですね(汗)。。。
ロクな大人にならないな、これ(爆)

で、勢い込んでやり始めた割には、途中で意気消沈orz...浮き沈みの激しい性格に、自分自身翻弄されてます。

で、気分転換にD札さんに遊びに行きました☆

オシマイ。

(内容薄っ!!!)
Commented by おじさん! at 2010-07-18 23:10 x
アレ~、入れ違いかな
D札、行ってたよ~
Commented by tm144en at 2010-07-19 13:16
あ、聞きました☆

ムルチなんか試乗して、どうしちゃったんスか???

ま、まさか、、、!!!
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-07-18 20:52 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん