【モントーク】タペット調整(続き)

昨日タペットを調整後、実はカバー開けっ放しで放置してました(汗)

ということで今日はその後始末です。

嫌なモノ発見!!
【モントーク】タペット調整(続き)_e0159646_3193417.jpg

ヘッドカバーの取り付けボルトの、ゴムパッキンに亀裂が入っているじゃないですか!!
ここの部分だけゴムがねじれたまま取り付けられていました。オイルの漏れはありませんでしたが、だれだぁ〜?最後締めたヤツ〜。。。(怒)

【モントーク】タペット調整(続き)_e0159646_3222425.jpg

左シリンダーのプラグキャップだけ、著しく腐食してました(汗)。
右は大丈夫でしたが、逆にプラグそのものの錆はヒドかったです。

左右に張り出した『ボクサーエンジン』ならではな事ですね。
というか、サイドスタンドで立てる以上、どんなバイクでも起こりうることでは有りますが、今回の様な解り易い違いが出るというのが面白いですね☆

【モントーク】タペット調整(続き)_e0159646_326434.jpg

なにはともあれ、とりあえず走行可能状態、、、、、あ(汗)エアー見るの忘れた(爆)

というか、リアタイヤもう無いなぁ〜。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-06-19 03:27 | BMW R1200c モントーク | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん