【チャレンジ】、、、、なんだか

【チャレンジ】、、、、なんだか_e0159646_14425078.jpg
【チャレンジ】、、、、なんだか_e0159646_1443546.jpg

チャレンジが、コッチ方向に進んでしまったような。。。。

本当は、
【チャレンジ】、、、、なんだか_e0159646_1444566.jpg

コッチ方向、『ツーリングの出来るフサベル』を目指したつもりだったんですけどね。

これだったら、F800GSのほうが良かったような。。。
でも、あちらは2気筒だからオフロード走行はどうなのか。。。

ま、考えても仕方が無いんですけどね(汗)
そもそも事故ったのが始まりですから(大汗)

『天の邪鬼』を自称するなら、だんぜん今の状態の方なんですけどね☆

もう『冒険』する歳でもねぇかぁ!?
Commented by アホアホ隊1号 at 2010-05-27 20:36 x
いやいやいや、GSでやってたら普通でしょ。個性がないし。

チャレンジでやることに意味があって、味があるこっちのほうが断然イイ♪♪
Commented by tm144en at 2010-05-29 12:40
ですよね〜〜☆
なんせ『カタログ落ち』バイクですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-05-27 14:49 | BMW G650x challenge | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん