【tm】あんれま〜!!

【tm】あんれま〜!!_e0159646_4544084.jpg

ボルトの刺す方向は解った。

しかし、1本分のボルトしか載っておらず、ワッシャーの存在が確認出来ない(汗)

細かい事考えないで、天性に従えと!?
Commented by マチョ鍋 at 2010-03-18 07:37 x
ワッシャーやスプリングワッシャーが付いているものは、基本的にはナット側に入れますね。

例外もあるかもしれませんけどね。
Commented by tm144en at 2010-03-19 03:27
へぇ〜☆ナルホド♪

、、、、でも、もう付けちゃってた(汗)

というか、フランジ付きのナットだったんだけど、そのフランジと同じφ径のワッシャーなんて意味無いよね?
ワッシャーじゃ無くて、スペーサー目的だったのかな?

でも、そんな感じの所無かったし。。。。

ま、多分大丈夫でしょ!?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-03-18 04:56 | tm 144en | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん