【748】お別れ?

『あの計画』を進める為には、748を嫁に出すのは必須だと思っていた。プラス、モントー君をどうするか考えていた位。

そこで、748との『お別れ動画』を作成しようと思い、作業を始めた。
しかし、開始後間もなくすると、決心が揺らぐ。動画作成への意欲ではなく、

『本当に手放して良いのか!?』

と。。。。

『あのマシン』がある限り、748に乗る事はまず無いだろう。『飾り』になってしまうのは必至。
それではあまりにも748が可哀想である。

だったら、乗ってくれる『誰か』の元に嫁ぐ事が、748にとっての幸せだろう。
始めはそう思っていた。

、、、、、しかし

共に歩んだ6年という歳月が邪魔をする。手放してしまうにはあまりにも長く居過ぎた。
しかも、一番『死』に近いマシンであるが故、思い入れは一入。


『あの計画』が揺らぎ始める。。。。。

「本当に、『あのマシン』は僕にとって必要なのか?一時の気の迷いでは無いのか?」


、、、、もしくは、2台同居は叶わないだろうか?
乗らないが、ずっと手元に置いておくというのはムシが良過ぎるか?

748にとってそれは幸せなのだろうか?

僕のエゴだけでは駄目なのだろうか?



Commented by おじさん! at 2010-02-28 08:24 x
748は悩みますよね!
電子制御が無く、本当に自分で操つるバイクですよね

乗っているの見たら、楽しそうだもの

(青いホイールじゃ下取りきついって、誰かが言ってたな)
Commented by アホアホ隊1号 at 2010-02-28 22:01 x
やはり本気なのですか?
僕は一時的に症状が収まってきてるんで今年は乗り切れるかと思います。嫁に出すものもないですし。

乗れない時期だからこそ、メダパニにかかりやすい(汗)
Commented by samansa5103 at 2010-03-01 01:31
大きなお世話~~~その1
スーパースポーツは最先端が(笑
できればNR500なんか行っちゃって欲しい!

しかし思い入れに関しては解る様な気がします!
Commented by tm144en at 2010-03-02 03:00
>おじさん

750をブン回して乗った方が楽しいに決まってるのですが、リッターにも乗ってみたい。。。。

加速Gで内臓潰してみたい(笑)

>アホ隊1号士

メダパニ解る〜(笑)

じゃぁ僕の748を。。。。。

>samansaさん

NR500は最先端じゃないっすよね(笑)

オフロードバイクだったら、最先端の恩恵が解りますが、オンロードバイクの場合はいまいちピンと来ないんですよね〜。。。

実際、748と749を乗り比べてみた時、749が違和感だらけで全然乗れませんでしたし。(ちゃんとした距離乗った訳ではないので、正確ではありませんが。。。)

オンロードの場合、どちらかというと『見た目の良さ』で最先端に軍配が上がりますね☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-02-28 05:40 | DUCATI 748 | Comments(4)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん