【チャレンジ】ついに!!

【チャレンジ】ついに!!_e0159646_4254966.jpg

BMWの『G650』シリーズが、現行ラインナップから姿を消してしまった!!
僕のチャレンジ君もいわゆる、『カタログ落ち』ですわ(泣)

モデルチェンジではなく『カテゴリー』の消滅ですので、自分のより良い機種が出て歯痒い思いはしなくて良いのは救いですが、でもなんか寂しいですね。。。

『不人気車種』に乗っている、乗ってる人の少ない車種に乗っている、という『優越感』は天の邪鬼野郎にはこの上無いですけどね☆☆☆

もう1台のBM、
【チャレンジ】ついに!!_e0159646_10211292.jpg

『R1200C』シリーズも、とっくにカタログ落ち。『C(クルーザー)シリーズ』の消滅ですので、やはり優越感☆

そう考えると、フサベルもtmも748も、外車の中では乗ってる人は少ないから、とことん僕ってば『天の邪鬼』ですね(笑)

どれもこれも良いバイクばっかりなのに、どうしてみんな乗らないのでしょうねぇ?
Commented by samansa5103 at 2010-02-04 09:35
おはよう3です。
天邪鬼さんへ天邪鬼G3からのご連絡です。
もうご存知かと思いますがパーツリストが見れるサイトですよ。
http://www.realoem.com/bmw/select.do?vin=&kind=M&arch=0
Commented by アホアホ隊1号 at 2010-02-04 21:43 x
うわっ!!
ホントにカタログ落ちしてる!!予想はしてたけど、こんなに早いとは思わなかった(汗)
でも、俺のWR250Fも2010モデルからは国内流通しなそうな感じ。
ということは、アルミフレームのWRはレア車?グヒヒヒ(笑)
Commented by tm144en at 2010-02-05 13:54
>samansaさん

うわ!ありがとうございます☆知りませんでした!
これは便利ですね!!

>アホ隊1号士

へぇ〜、WRって結構売れてるイメージあったけど、意外に『レア』だったんだねぇ☆

是非、シートフレームを溶接で作ってください(笑)
Commented by takeR1200C at 2010-02-07 22:39 x
R1200Cは,ほんとうに乗りやすい,いいバイクですよね
Commented by tm144en at 2010-02-08 09:40
>takeさん

僕には、ツーリングそのものに集中したい時には最高のバイクですが、『走り』を楽しみたい時は、ちょっと物足りなさが出てしまうのは否めないです。

もちろん、このバイクにそれを求めるのはお門違いではあるのですが、ツーリング先で気持ちの良いコーナーの続く峠なんかがあると、モントークのバンク角の少なさが際立ってしまって歯痒い思いをする事が多々あります。

まぁ、『欲』が出てしまってるんですねぇ。

ドカやtm等のイタ車から伝わって来る『走りのオーラ』が、モントークには残念ながらありません。

しかしながら、モントークさえあれば、僕はいつでも何処でも行ける!!
日本縦断でも、アメリカ大陸でも、ユーラシア大陸でも横断でも縦断で出来る!!

この『自信』を与えてくれるのは、モントークを置いて他にはありません☆

モントークさえあれば、とりあえず安心出来る。それこそが、モントークの最大の存在意義であると、僕は考えてます。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-02-04 04:38 | BMW G650x challenge | Comments(5)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん