スゴーイ☆

ブログを初めて1年余り。

ついに、ヤフー、グーグル、エキサイトの検索サイトにて、『だいちゃんガレージ』でトップページの、しかも一番上に来る様になりました!!!!!!!!!!!!!(ヤフー、エキサイトではなぜか携帯電話用ページですが。。。)

これも一重に、ご愛読頂いている皆様のお陰で御座います。心より厚く御礼申し上げます。
また、口コミで広めて頂いた方、ブログにリンクして頂いたおじさん、samansaさん、大将さん、並びに自身のH/P上でご紹介して頂きました、tmの『うえさか貿易』さんには感謝の言葉すら見つかりません。


そもそも倦怠期というか、マンネリしていた『バイクライフ』に、輝きを取り戻させてくれたのが、ブログという存在のお陰です。『自分一人だけで楽しむ』という事には限界があるのだと、その時知りました。

『人様に見て頂く』という事が自分自身への活力剤となり、また励みにもなり今があります。

皆様に今まで以上に楽しく読んで頂けるような記事作りをする為、これからも励んで参りますので応援の程宜しくお願い致します☆☆☆☆☆☆
Commented by HMBiker at 2010-01-28 21:25
オジャマします。輸入元のお知らせから飛んで来ました。

もの凄い情報量ですね!
メンテのみならず、その行動力も勉強になります。
これからも覗かせていただきまーす。
Commented by tm144en at 2010-01-29 02:26
初めまして☆コメントありがとうございます!!

そんなお褒めに預かるような者ではございませんです(汗)
僕の方こそブログ拝見させていただきますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-01-28 03:48 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん