【DR】冬☆冬化計画。。。

気ばかりが焦る。

1月1日の初日の出を、霧多布岬で見たいという思いがある。
一昨年は雄武町、去年は羅臼で拝む事が出来たが、今年は体調不良により断念。
したがって、実に2年越しになるのでその思いは一入だ。

勿論、バイクで行かなければ意味が無い。軽トラで行く事には価値が見い出せない。
しかしながら、その為のバイクの準備がまるで出来ていない。仕事を言い訳にするのは嫌いだが、現実そうなってしまっている。

最後まで諦める訳にはいかないので、なんとかしなければならない。

仕事をする上での基本に、業務が山積してきたらとりあえず箇条書きにして、気持ちを整理するという行為が必要だ。
だからここで、DRにあと何を施せば良いのか計画を立て、残り8日を効率よく行動し目標完遂させたいものだ。

《DR号、冬☆冬化計画》
1)スパイクピン打ち込み、及び履き替え。
2)バッテリー交換
3)チェーンカット
4)リンク部残り作業
5)フォークオイル交換
6)ステムグリスアップ
7)リアキャリパー清掃
8)ハンドルカバー取り付け
9)トップケース取り付け方法考察及び取り付け
10)寒冷仕様ガス購入
11)荷物整理及び積み込み


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(汗)

1日1項目じゃ全然間に合わない(汗)

23日(1)スパイク製作、(10)ガス購入
24日(1)スパイク製作、(2)バッテリー交換
25日(1)タイヤ履き替え、(3)チェーンカット、(4)リンク部残り作業
26日(7)リアキャリパー清掃、(6)ステムグリスアップ、(8)ハンドルカバー取り付け
27日(9)トップケース取り付け
28日(5)フォークオイル交換
29日
30日(11)荷物整理及び積み込み
31日出発
 1日初日の出

う〜〜〜んカツカツだぁ(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-12-23 10:12 | SUZUKI DR250R | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん