【軽トラ】車検プロジェクト! (part 2)

【軽トラ】車検プロジェクト! (part 2)_e0159646_11414118.jpg

シフトポジションのシールが剥がれてしまっているので、なんとかしなければ車検が通りません。

【軽トラ】車検プロジェクト! (part 2)_e0159646_1142467.jpg

ということで、わざわざ買ってきました。
買った直後に思ったのですが、別に手書きで良かったんですよね(汗)。600円無駄遣い。。。

とはいえ、返品するのもカッコ悪いので、諦めましょう。。。

【軽トラ】車検プロジェクト! (part 2)_e0159646_1144582.jpg

貼るだけです☆

あれ!?、、、、5速無いけど(爆)
Commented by samansa5103 at 2009-11-14 14:25
o~~~4速ですか!
私も4速のスポスタに拘り軽トラも4速(笑)になってしまって静岡まで高速で行ったのですが、どうも走行車線を走るのが苦手で130km/h出すと隣と会話もできないナビの音量全開でも聞こえないジェット機の離陸音です&重ステ、アイドリングでは燃料ポンプのポコポコ音、農家で使用していた車両でスタンダード仕様です。
今時こんなの有るのか?仕様
1)助手席サンバイザー無し(メクラ蓋有り)
2)シガーライター無し(ソケットが有った形跡無し)
エアコン付きの魔法の言葉と低価格で購入して少々後悔したが現在はデート?以外はもっぱら軽トラを使用しています(爆)
Commented by おじさん! at 2009-11-14 19:19 x
S君は、バッテリー外すのはチョー簡単!!

モントークは、、、、タンクの中だよね、冬も乗れば外さなくてもOK
乗れるわけないか
今日は、ヘルメットとかウエアーも洗濯してしまいます!
Commented by tm144en at 2009-11-15 02:49
>samansaさん
僕のは130kmも出ないっすね(汗)100kmが限界です。多分どっかこっか『ヤレて』きてるんでしょう。。。

僕は、助手席側のドアに鍵穴が無いのを知らず、運転席側を壁一杯に寄せ、助手席から出て、ドアノブを引きながらの鍵掛けをして、後で「あ!!!!!」ってなった事があります(爆)

あの時程僕の体が『ペッタンコ』になった事は無いですね(笑)

僕はデートする事が無いので、軽トラだけで十分です、、、(泣)

>おじさん

去年までは、ソケットから補充電出来たんですが、今年はコンセントの無いガレージに移動したので、外すハメになってしまいました(汗)

まだあと1回位乗れたんじゃないっすか!?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-11-14 11:45 | ハイゼット トラック | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん